この間、クレヨンしんちゃんのアフレコ現場にスタッフ様から色々なしんちゃんグッズが届いた際、その中にこんな素敵なものが……!!


基本推し達には自分で課金したものをプレゼントしたいオタクな私ですが、こればかりは頂いたものでも本人にお渡ししたい…!!


という訳で、推しカップルが登場するまで大事にあたためておいたこのグッズをようやく渡せる時が……!!


ババンッ!!


同じデザインのヨシリンTシャツもありましたが、ここは敢えてミッチーTシャツをヨシリン(役の阪口大助さん)へ。ちなみにヨシリンTシャツはミッチー(役の大本眞基子さん)へ。



ノリノリで着てくださったヨシリン(役の阪口大助さん。)、

を激写するミッチー(役の大本眞基子さん)。


お二人ともありがとうございましたぁぁ!!