夫がゴルフの素振り練習様にと買ったこちらのアイテムだったが、


ボール部分が邪魔だったようで(それが1番大事な部分では…?)それを取った結果、なんということでしょう…!


息子大五郎(仮)のおもちゃに……!!もう取り戻せない…。


そして、


「ママ!!ママ!ちょっとビデオ撮って!!」


と言うと徐にお股に向かって振り下ろし…







「チーーーンッ!!」



「あ"あーーーーーーーーーー!!」


……………………………………………………。


なにやってんの?真顔

でも、大事なところに直撃しないように直前で速度を落とし足に巻きつけ上手くかわすあたりは神業だと思いました。きっと本能で痛みは知っているんだね。


その後大五郎(仮)は何度も繰り返し1人で大爆笑…そして、その度に


「ねぇ!!ママ!!ママ!!


チーーーンッ!!」




「あ"ーーーーーーーーー!!」



…………………………。悩みなさそうで何よりだけど、そろそろ止めないとうっかり直撃して痛い目見る羽目になるからね。


この後、痛み目見ることなく事なきを得ました。