まずは箱を開きます。

基本取説はあまり読まない(読めない)私はここからすでにハサミを入れる場所を間違えました。

でもきっと大丈夫っ🙆‍♀️




基本、私がせっせと工作している間、大五郎(仮)は大五郎(仮)で余った箱の紙で推しの子の1人、1匹?のカメックさんを切り取り、ワッペンを作って胸元に貼り付けていました。色々キャラが渋滞してる


なんやかんやで完成です。




早速ピノを入れてガチャガチャ、開始です。





出てきたぁー!



目にも止まらぬ速さで商品を攫っていく大五郎(仮)。



いざ!!至福の時!!



でも、あれだけ結構工作の時間かかるから冷凍庫にしまっておけと言ったにも関わらず、出来たらすぐに入れたいからそばに置いておくの!と工作中ずっと外に出して置いたピノは案の定、ドロドロに


でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!


ピノは溶けても美味いってー!!



からの恐怖の魔の手



ピノガチャを楽しんだあとは大五郎(仮)の推しの子ガチャへ。


この後、実況をしながら推しの子ガチャガチャをする様子を永遠撮影させられました



楽しそうで何より。