ノーマルしんちゃんだけが出ず、ひたすら買い続けたしんちゃんバスボム…先日ついに別の商品への入れ替えが行われ、とうとう出会えず仕舞いになってしまいました…


しかぁーーし!!ここで救世主がぁぁあ!!


春日部防衛隊のリーダー、しんのすけのどんなひどいボケにも確実にキレッキレの鋭いツッコミを入れてくれる心の友、風間トオル君でありながら、野原家の良心、シロでもあらせられます真柴 摩利さんが「ゆみちゃん、こないだノーマルしんちゃん出たんだけど、もしまだ出てなかったらどうぞ!」と

ノーマルしんちゃんをくださいましたぁ!!


やったぁぁあ!!


以前クレしんの収録の際、「ノーマルしんちゃんだけが出なくて…」と愚痴ってしまったばかりに…。

お礼にめちゃくちゃ出てくれたシロを一匹里子にもらっていただきました。


という訳で

コンプリートです!!


 

おまけにアクション仮面も「持ってると思うけど(^◇^;)」といただき、更に賑やかになりました!


はぁ〜❤️

これを眺めながら何杯でも呑める…🥹

本当にありがとうございました!!