先日、8月4日公開の

「クレヨンしんちゃん THE MOVIE 

超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜」


の会見イベントがありました!!


ゲスト声優に


松坂桃李さん!


空気階段の

鈴木もぐらさん!

水川かたまりさん!


皆様、ほんとーーーーーーに素晴らしい圧巻の演技でした…!!


そして

主題歌に

サンボマスターさん!!

元気をめっちゃもらえる最高にクールで熱い神曲です!!


更にヒロインには

鬼頭明里さん!!


とにかく今回も豪華すぎる…!!




そして今回のしんちゃんのコスチューム!!



今回は原作しんちゃんの普段着コスチューム!!

レア感が凄い…!!


そして今回の会見の場所はなんと映画クレヨンしんちゃん初の帝国ホテル!!


帝国ホテルなんてクレヨンしんちゃんから最も遠い場所を選ぶあたり、今回のコンセプト「しん次元!!」にかけるスタッフ様の本気が伺えます。


とにかく帝国ホテルなので衣装はフォーマルで。

と言うことで私ももう二度と着ることはないんだろうなという素敵なフォーマルドレスをお借りして会見に臨みました!


太もも〜なスタッフ様からプスライトの差し入れも!



クレヨンしんちゃん 

THE MOVIE

超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜は

8月4日 公開!!だゾ!!



クレヨンしんちゃん THE MOVIE

https://twitter.com/shinchan3dcg/status/1665674827984949248?s=46&t=aflOLgUaTmfKe1Jcc-yucA