ある日息子大五郎(仮)が


「ねぇねぇママァ!!

最高に面白いギャグ、教えてあげようか?


と自らの首を絞めかねないおもろハードルを爆上げしながら言ってきた。


「う、うん。じゃあ、教えてくれる?」


「いいヨ〜。ビデオ、とっておいてね。


すると両手をでんでん太鼓のように激しく振り回す、見た目的に大変危険な謎のダンスを踊り始め…大五郎(仮)、渾身のギャグ、いきます…!!



「うどんを〜♪食べたらーすぐにおでかけー♪」




……………………………。


なるほどわからん真顔



「えっと…これはどーゆーギャグ?」

 

「え?そばのギャグ。」



……そ……ば……の……!?



最早、若干の恐怖を覚えるレベルです。


…大五郎(仮)の頭の中はきっと宇宙なんだ。

だからもう私のような凡人は考えるな、感じてもいけない。ただただ受け止めるんだっ…。


…ってか部屋汚いなぁ…。大五郎(仮)と娘の靴下やらシャツやら下着やらが散らばっていて、思わずモザイクかけちゃったよ…。あんたら、何はともあれか、た、せ💢