皆様、確定申告だ、年度末だ、花粉症だとなんだかんだと自分に言い訳をし、気付けばお雛様から更新が滞っている小林由美子です。

確定申告は無事終わりました。領収書は溜め込まず、毎週…いやせめて毎月領収書の整理をしておけば、毎年この時期領収書の海に囲まれ地獄を見ることもないだろうに…だがしかし、地獄も3日もすれば忘れる特殊脳の私は今年も領収書の海に溺れながら地獄を見ました…。夏休みの宿題は8月30日にやり始め、母にどやされながらも土下座をし、手伝ってもらった幼き頃の私は今も健在です。

花粉症は毎年毎年、今年は去年の〇〇倍!!などと聞きますが、今年は特に辛い気がします。私は毎年GW辺りがピークの花粉症なので本来はまだもう少し余裕があるはずなのですが、もう既に外に出る度に「目がぁ…目がぁ…!!」とムスカ大佐状態です。これから迎え撃つであろうGW辺りが怖い…。

話が大分それました…。
タイトル回収に参ります。

皆様もご存知かと思いますが、
この度こちらのLINEブログサービスの終了に伴い、4月よりAmebaブログさんへ移行させていただくことになりました。

準備が整い次第、Twitter、Instagram等にてお知らせいたします。

最後にLINEブログ運営の皆様、拙いブログを載せていただきありがとうございました!
そして、何よりその拙い&更新率の悪いブログを読んでくださった皆様!!本当に本当にありがとうございました!!
これからも引き続きAmebaブログさんにて何卒宜しくお願い致します!!