豆まきやりました!
朝から鬼にビビりまくりの大五郎(仮)に
「蕎麦に変身してたら鬼気付かないかもっ!」て言ったら去年ハロウィンで作った天ぷらそばを出して静かに待機してました(笑)これから鬼出動しなきゃならないと言うのに、なんかもう、耐えられない…ww

今年も本気の青鬼、行きます!!
私だとバレないよう結婚式で使った15センチヒールを履き、ぶくぶくに着込んで43歳、腰とフォーティーショルダーに最新の注意を払いつつ、いざ!!

今回、夫が仕事でいないので撮影担当は昨年真実を知ってしまった娘。

錯乱状態になりながらも「鬼はそと!!」と叫びながら豆を一心不乱に投げつけてくる大五郎(仮)。その様子を必死でパパラッチする娘。腰と肩を庇いながら雄叫びを上げる青鬼43歳。
ここに節分ハイの地獄絵図の完成です。

袋ごと豆を叩きつけてしまった為早々に弾切れを起こしてしまった大五郎(仮)でしたが、鬼はベランダから来るものだと窓に貼っていた柊を引きちぎり、柊で目を狙うという強硬手段に出ました。
本気になった5歳児はマジで怖いです…

という訳で、恵方巻きこれから食べます!

皆様に福はぁ〜内〜!!

#節分