突然ですが腕が上がりません……

これは俗に言う、



四十か…いやいや…ここは一つ、現実から少しでも目を逸らしたい私はあえてこう言おう、フォーティーショルダーというやつでしょうか……





急に痛くなるんだね…何の前触れもなく急に…3.4日前に朝ごはん食べようと箸持ち上げたら急に……





それからはうっかり腕をあげようものなら


全身に撃たれた様な痛みが走って思わず


「いっだぁぁぁぁぁぁぁあああいっ!」


ってご自慢の腹式呼吸が暴れちゃうよね…





とはいえ動かさないと筋肉固まっちゃって悪化するみたいだから無理しない程度に筋トレストレッチは続けていこうと思います…





あぁ….髪を洗うのも、朝起きる時布団を剥ぐのも、そこの醤油取るのも、うっかりフォーティーショルダーを伸ばそうものならその度に肩が撃ち抜かれ、私のご自慢の腹式呼吸が火を吹いてしまう…
…誰か私の面倒を一から十まで見てほしい…じいやか可愛いメイドさんほしい…



………………………………


それはそうと、この着ているパーカーは

今池袋サンシャイン文化会館ビル3階、展示ホールCにて絶賛開催中の






「しん撃!ケツだけワンダーランドの大冒険」





で買ったパーカーです。

フォーティーショルダーの私でも着脱がしやすい(私調べ)着心地満点、しかも可愛い、オススメの逸品です!

……どんな時でも宣伝ドヤッ。


ドヤッ2。






1月9日まで!!このお正月休みにいかがでしょうかぁ!!!





#四十肩


#クレヨンしんちゃん


#ケツだけワンダーランド