ヤバイヤバイヤバイヤバイ…え?ちょ、え?もう12月23日ですって?

そんなバカな……早くない?別に何が忙しかった訳でもないのに、3日感覚で一ヶ月が過ぎていく…さすがマスターもダッシュする12月…。
あー、そういえばなんか12月入ったとたん、「12月28日は私のbirthday!!」と書かれた娘からの脅迫状が家のあちこちに貼られてて、私の精神を蝕んでいったけど、もう来週!?ってかその前に……

クリスマスゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!

まだサンタを信じている娘に今年は何が欲しいが聞いたら「Apple Watch」などともはやサンタの向こう側を見ているとしか思えない返答をして来たので、「それはおもちゃじゃないので、サンタの国のおもちゃの木には成りません。残念。ってか寧ろママが欲しい。」と反撃したところ、いつも気に入っていると言う破れた小汚いズボンとトレーナーをパジャマ代わりに着ていて見ていてやるせ無いので、モコモコパジャマをお願いしてもらうことにしました。11歳にして既におっさん化の激しい娘もきっとこれで女子力アップ!!
そしてApple Watchから大分良い交渉が出来ました。

とまぁ、何が言いたいかと言うと、うっかりしてましたが、

クリスマスツリー、先ほど出しました。

ってかなんでこんなオシャレ感ゼロなんだろう……

#クリスマス
#クリスマスツリー