キッチンテーブルに謎のオブジェができておりました…。

こんな事をするのは息子大五郎(仮)しかいないのだが、これは 朝はパンケーキ食べたい。という無言の圧力だろうか……
しかし残念ながら、今日の朝ごはんはニッポンハムさんのマルゲリータピザ一択です。
最近のチルドピザはマジで鬼うまい。 ので必然的に

「イェェェェェェェエエエイ!!!!」

と姉弟にサンシャイン池崎神が舞い降り、辺りはお祭りムード一色です。

焼き上がったピザをテーブルに置いた途端

「「いただきますっ!!」」

と言うが早いか一斉にピザに群がる子供達。

ここはサファリかな?

おおっーとぉ!ここでお皿に何枚も乗せると言う反則を犯した大五郎(仮)!!尽かさず

「お皿に乗せていいのは2枚まででしょうがぁぁぁあ!!💢」

とガチ切れる娘。

「だって…だってぇぇえ
うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。」

と泣き崩れる大五郎(仮)。

朝から地獄絵図の完成です。

…………………………。

家って普段、そんなに食べさせてません…?

最後の一切れまでピザを巡って繰り広げられる姉弟の骨肉の争い…。
母さん、ちょっと食欲が失せちゃったな☆
そしてピザは秒で無くなりました…。
もう一枚買っておけばよかったなぁ…。

大変美味しゅうございました☆