最近、字に興味を持ち始めた大五郎(仮)。
リビングに貼ってある「あいうえお表」を見ながら見よう見まねで字を書いては出来上がった怪文書を部屋に張り散らかしている。


い い も て い な?(もしくは は?) まま よ ……?
…どゆこと?

↑あとこれは最早、こちらの世界線の字ではない、パラレルワールドに迷い込んだ人とかが見る系のやつ。

この日も何やら一生懸命に字を書いている様子。

なになに?今度はどんな怪文書をかいているのかな?



んん…!?


ぎゃぁぁぁぁあ……!!
思わず顔が楳図かずお先生ワールドになる私。
あんなに解読不能だった大五郎(仮)フォントがこれに至ってははっきりと読める…。
紙一面にぎっしりと赤鉛筆で埋め尽くされている私の名前…。
大五郎(仮)…どんな気持ちでこれを書いたんだろう…。