7月14日にオープンした、「クレヨンしんちゃんシネマパレード」(サンシャインシティ池袋 アルパ2階)のプレオープンに先日、春日部防衛隊の皆さんと行ってまいりました。


グッズだけでなく
30年分のシネマしんちゃんを体感できる内装にも大興奮!!


私のお気に入りのヘンダーランドの等身大フィギュアも!!


この裏にはロボとーちゃんとしんのすけの等身大フィギュアも!!


そして…これをみた瞬間、泣きそうになりました…。
風間君…!!


ここでしか手に入らないシネマしんちゃんグッズも盛り沢山!!




しんちゃん大好きプスライトも(笑)

私的に一番気になった映画ポスターとしんちゃんを並べて飾れるこちら。




ポップコーンも!!


防衛隊の皆さんとお揃いのキーホルダー、ゲット✨
この日予定が合わず来られなかったマサオ君の分も😊


オープニングで防衛隊がやっていたピーススター!
マサオ君の分はマサオ君キーホルダーが役目を果たしてくれ、夢が叶いました…!!


バカデミー賞 授賞式 司会のゴールドしんちゃん。

ドヤって買い物袋見せつけてますが、めっちゃ裏やん…。
本当はこう。有料になりますが、めっちゃ可愛い袋!
このほかにも紙袋もありました!


因みにスタッフさん曰く、ゴールドしんちゃんで一番こだわったところはお尻。しんちゃんのプリケツの再現が難しく、何度も試行錯誤を重ね、納得いくお尻になるまで相当なドラマがあったのだとか…!
皆様、遊びに行った際は是非、ゴールドしんちゃんのお尻に注目してみてください。スタッフ皆様の努力の結晶、プリップリです…!

更に今なら3000円ごとにこんな可愛いピンバッチがもらえる!!

興奮に任せてめっちゃ買い物しちゃいました💦
大満足!!防衛隊の皆さんと夏の思い出がひとつできました!!またみんなで行きたゾ!!
皆様も是非、
サンシャインシティ池袋 アルパ2階にあります、
「クレヨンしんちゃんシネマパレード」へ!!
お待ちしております♪


後日談。
お土産も沢山いただいてしまいました!!
私的に一番楽しみなのは園長の猫園バスに入ったクランキーチョコ!!チョコ好きな私としてはパッケージも可愛いし、絶対美味しいし、たまりません!

楽しみだなぁー!!

と翌日、

………あれ?大五郎(仮)くん、それって昨日ママがもらった猫園バスクランキーチョコじゃありません…??ちょ…何描き描きしてんのぉぉお!?


クレヨンしんちゃん、夏のホラー回並みに怖い、呪いのバスみたくなっちゃってるじゃないのぉぉぉぉお!!

ま、まぁ、パッケージはまた買いに行くから、1億歩譲ってよしとしよう…
今はクランキーチョコを食べて気持ちを落ち着かせるんだ……

大五郎(仮)、ママにもチョコちょうだいよ。

「あーー……それね、……」


「はい。」

は?
え?え、え?ちょっと理解が追いつかない……
明らかにチョコじゃない、しかも違うキャラが詰まってんですけど…?ちょ、チョコは……?

「おねーちゃと食べちゃった☆」

…………………………。

きさまらが食べちゃった☆っていうのは
クランキーチョコのことかあぁぁぁぁぁぁぁあ💢💢💢