ダダダダーン!

テニスの王子様、観戦させていただきましたぁ!今回は我が山吹中も参戦!!と言うことで懐かしいシーンの数々に胸熱でした!!



ミュージカルテニスの王子様が長く支持され、愛されている理由を改めて感じた舞台でした!!照明、音楽、キャストの皆様の一体感とエネルギーが凄い…!!

青学もルドルフも山吹も、どの試合もシーンも最高に熱くて、最高に痺れました!!



そして、壇太一と言えば憧れて止まない亜久津先輩の試合!!

めっちゃくちゃ熱い試合に息を止めて観てました…!!

檀君もめっちゃ可愛かったっ…!!次もし檀君が出ることがあったら参考にさせていただきますっ…( ̄^ ̄)ゞ



本当に元気をいただいた時間でした!!



#テニミュ

#テニスの王子様

#山吹中

#亜久津先輩

#壇太一