大五郎(仮)と買い物に行った時、突然





「ママ!!ママ!!


ちょっとこれ!!こんなすいか見つけちゃったよ!!これこれ!


こんなすいか!見ったことないーー!!」





とあたかも「新種発見!!」と言わんばかりの興奮ぶりで黄色のすいか、その名もクリームスイカを指差していました。





「……食べた」


「食べたい!!」

「…い?」



食い気味…。





という訳で大五郎(仮)、人生初の黄色すいか(クリームスイカ)です!!





「あまーーーい!!


黄色い味がするぅーーー!!」





と大興奮の大五郎(仮)。





黄色い味…?





この時間、習い事で居なかった娘も帰宅後黄色すいかに大興奮。





「すごい!!黄色いすいかだぁ!!


行っただきまーす!!」





帰ってすぐにする事が手洗い、うがい、すいか。





「美味しいーー!!黄色な感じぃー!!」





黄色い感じ?





2人揃ってどーゆーこと?





2人にとって人生初の黄色すいかは最高の体験になったようです。





黄色い味かどうかは分かりませんが、クリームスイカ名にふさわしい甘さと瑞々しさで大変美味しゅうございました♪





#すいか


#黄色いすいか


#クリームスイカ