映画クレヨンしんちゃん「もののけニンジャ珍風伝」ともコラボさせていただいております、みんな大好き、冷凍庫にあると安心感が凄い!でお馴染み、オレ・アイダさんのフライドポテト!

という訳で、
この日のオヤツはフライドポテトだぁぁぁあ!!!

「「イエェェェェェェェエエエイ!!!」」

久しぶりに娘、息子に舞い降りるサンシャイン池崎神。楽しそうで何よりだけど、母さん、ちょっと心配だなッ⭐︎

少ない油切でカリッと上がるとか最高っだな!!
よしっ!!それじゃあ、揚げたてのポテトフライを写メるゾ!!そんでインスタとかに載せるんだ!!
そんで #ポテト好きさんと繋がりたい とかつけておしゃれを気取るんだ!!
インスタ映えじゃあぁぁぁあいい!!
いざ!!!

いっただきまーす!!

ちょ、ちょっと待てってぇ!!
まだ写メってないってぇ!!
手とか入ったら映えんてぇ!!

「え!?あ、どうぞ!!どうぞ!!写真とっていいよ!!」

ありがとう!!それじゃあ、
#インスタ映えじゃぁぁぁぁあいい!!

美味しい〜〜!!!

だーかーらぁーー!!
手が入ってるってぇー!!
#ママは映え写真が撮りたいの!!
っていうか、手より何よりまずテーブルに敷いている学校のお便りとかが映えなくね?生活感凄いじゃん、という声が聞こえてきそうだが、

違う、ここに一番足りないのは
タピオカと空だ。

「ママも早く食べな。なくなるよ?」

………そだね。

さぁ!!そんな写メる時間すら待ちきれない美味しさのオレ・アイダシリーズとコラボさせていただきました
映画クレヨンしんちゃん「もののけニンジャ珍風伝」!!
まだまだ大好評上映中です!!
皆様!!映画を観た後はおやつに!夕飯に!
オレ・アイダポテト!!いかがでしょうかぁ!!!