めちゃくちゃ楽しかった…!!

皆様のおかげで大ヒット舞台挨拶を行うことが出来ました…!!



3年ぶりに野原家と舞台上でも再開できました!映画の内容と相まってグッと来てしまいました。



クレヨンしんちゃんを本当に楽しんでくださり、盛り上げてくださった川栄李奈さん、ハライチの澤部さん、岩井さんには感謝しかありません。



30作目をGWにお届けできた奇跡を噛み締めております…!!

皆様の「面白かった!」の一言を頂けるように、むしろその為だけに、これからも40周年、50周年、60周年と「クレヨンしんちゃん」邁進して参ります!!



GWはまだまだ始まったばかり!!今回はとにかくエンドロールまで見逃せない、むしろそこに監督の狂気が詰まっていると言っても過言ではない映画クレヨンしんちゃん「もののけニンジャ珍風伝」!是非是非、劇場でお待ちしております!



#映画クレヨンしんちゃん

#忍者しんちゃん

#忍者しんちゃん観たゾ

#川栄李奈 さん

#ハライチ さん

#30周年