いつもならこの時期、近所のスーパーにその年のクレしん映画のバスボムが置いてあるはずなのに、何故か今年は置いてないんです…。とクレヨンしんちゃんの現場でぼやいたところ、なんと風間くん役の真柴摩利さんから先日「こないだうちの近所のスーパーに入荷してたから😊」ともののけニンジャ珍風伝バスボムを2つもくださいました!!

摩利さんの後ろに後光が見えました…。

この時「ダブルしんちゃんが当たったら凄いよね〜。」なんておっしゃっておりましたが……。

この日早速我慢の利かない娘と息子はいただいたバスボムをそれぞれ一個ずつ開封するという暴挙に出ましたが、

な、な、な、なんとぉ!!!
ダブルしんちゃん、当たりましたぁ!!

毎回しんちゃんガチャでレアアイテムを引き当てる摩利さんの引きの強さ…!!
さすが、風間くん……✨

さらに映画を観に行った感想と共に「ニンジャシロのティッシュケース、売り切れてて買えませんでした💦」とぼやいてしまったばかりに、「私たち観に行った時まだあったから😊番宣頑張ってくれてるお礼に😊」とシロニンジャティッシュケースまでくださいました!!

一気にエナジーが漲りました…!!
あと1週間位、朝から電波ジャック出来そうです…!!

さらにさらに!!
ならぶんですシリーズガチャで、忍者しんちゃんもいただいてしまいました!!
これめっちゃ可愛い…!!
これは他の春日部防衛隊の分もなんとしても揃える所存です…!!

本当にありがとうございます!!
いつもいただいてばかりですみません!
めっちゃくちゃ嬉しいです!!大切にします!!近所のスーパーにはお客様カードに「もののけニンジャ珍風伝のバスボムを入荷希望です。」と書いて出しておきました。

私の夢はコロナがもうちょっと落ち着いたら、防衛隊の皆さんと東京駅にあるしんちゃんショップと秋葉原にガチャガチャしに行く事です…!!

#クレヨンしんちゃん
#クレヨンしんちゃんグッズ
#真柴摩利 さん
#もののけニンジャ珍風伝
#映画クレヨンしんちゃん