今日は毎年恒例!テレビ朝日電波ジャックを敢行して参りましたぁ!!観てくださった皆様!!ありがとうございました!!

「グッド!モーニング」から始まり
「モーニングショー」
「ワイド!スクランブル」
とお邪魔させていただきました!!
皆さん、温かく迎えてくださって本当にありがたかったです…!!改めて生放送を毎日送り続けている、スタッフの皆様、出演者の皆様の技術に敬服いたしました…!そしてめっちゃ楽しかったです!!本当にありがとうございました!!

最後にしんちゃんとツーショット撮ってもらいました!!いつも隠れられてない、寧ろ存在をアピールしているでお馴染みのしんちゃんお手製、
「忍法!隠みの術!」

映画クレヨンしんちゃん
「もののけニンジャ珍風伝」は
絶賛公開中!!劇場で待ってるでござるゾ!!ニンニン!!

#グッドモーニング
#モーニングショー
#ワイドスクランブル
#映画クレヨンしんちゃん
#もの珍
#忍者しんちゃん