先週の金曜日のミュージックステーションに今回のクレヨンしんちゃんの映画の主題歌を歌ってくださる緑黄色社会さんが出演!しんちゃんとコラボさせていただきました!!

今回の映画のタイトルは
「もののけニンジャ珍風伝」
という事で、しんちゃんが緑黄色社会さんの歌う「陽はまた昇るから」の曲中に忍法分身の術を披露!バッチリ決まりました(笑)

タモリさんに突っ込まれるまでぶりぶりを続けた結果、「おまえ、長くねぇか?」と無事突っ込んでいただき、感無量でした…!!
そして多方面にご迷惑お掛けして申し訳ございませんでしたぁ…!!

緑黄色社会さんの「陽はまた昇る」から最高でした!!めっちゃ元気出る……!!

そして、さらにこの日、「謎メキ!花の天カス学園」の主題歌を歌ってくださったマカロニえんぴつさんにも会うことが出来ました!!

今回もミュージックステーション箱ティッシュいただきましたぁ!
もったいなくて使えない…今が勝負時!!っていう時に満を辞して使わせていただきます。

娘、息子もミュージックステーション、とても楽しかったようで、翌日大興奮でその様子を伝えてくれました!!

大五郎(仮)
「ママ!!ママ!!昨日ねぇ、すごいんだよ!!
しんちゃんが、ぶんしんのじゅつ、したんだよ!!」
「そうそう!!急に現れてびっくりしたよぉ!!」

よしよし、英才教育が行き届いているようで大変よろしいですね。

大五郎(仮)
「しんのすけがね!なんと15人出てきたんだよ!」

…え?

「そんなにいないでしょ。5人だよʅ(◞‿◟)ʃ。」

4人です。

え?5人もさることながら15人って大五郎(仮)、一体何を見たのだ?

「「時計がぁ⤴︎チックタック24回刻んでる間にぃぃいーー♪」

と気付けば歌い踊り狂っている姉弟。
2人にはどうやら本当の分身の術が見えていたようで、母、ちょっと心配。

という訳でそんな
映画クレヨンしんちゃん
「もののけニンジャ珍風伝」は
4月22日(金)、公開!!
ニンニン🥷!!