息子大五郎(仮)が突然こんな事を言い出しました。

「ママ!!うちってブーメランってある?」

…いや、ないかな。ブーメラン常備してる家もあんまりないかな。

「じゃあ、作って。めっちゃ大きいのお願いね!」

………そうきましたか…。
「なければ作ればいいじゃない。」の精神は是非あなたの中で育んでいただきたい。
でもまぁ、いいでしょう。幸いなことに捨て忘れていたダンボールが山ほどあります。チャチャっと適当に作ってやりますよ!

チャチャっと。

「おおーーブーメランだぁ!!
ありがとうー!ママァ!!」

いえいえ、どういたしまして。(相変わらずチョロいな。)あ、でもそのブーメランはあなたの思い描いているであろうブーメランとは決定的に違うところがあります。そのブーメランは
投げても絶対に戻ってきません。

「大丈夫!!じゃあ、ちょっと着替えてくる!!」

え?大丈夫なの?あなたにとってブーメランとは?ってか、え?着替えるの?何に? ???
私の理解を秒で追い抜いていくマッハ大五郎(仮)。そもそもそれ、何の影響?今ブーメランアニメでも流行ってるの?

きがえきたよー!!ババン!!

何そのポーズ、
驚きのかっこよさ。

シャキーン!!!

手始めにガスパール、やっつけたんですか?
彼は仲間ですよ?

ところでブーメランを装備したスーパーマンって何?どこの世界線で活躍してるやつ?


「よし!!ハドラーちんえーちだん、やっつけるよ!!」

あー、ハドラー親衛騎団ね。今ハマってる「ダイの大冒険」に出てきてるやつね。
って、ダイの大冒険の影響なの?こんなブーメラン使うスーパーマンみたいなのいた?

「ママ!!ちんえーちだん、描いてくれない?」

え…?ママ、アンパンマンしか描けないんだけど…。

「大丈夫!大丈夫!ママなら出来るよ!!」

励まされたので描きました。

ハドラー親衛騎団

ヒム。


アルビナス。


シグマ


ブロック


フェンブレン

魔王ハドラー


………………………。


「いいよ!いいよ!!ちだんだよ!!」

マジ?今全力で「ダイの大冒険」関係者の皆様に謝り倒すつもりなんだけど!?

「あ、ハドラーは大五郎(仮)も描くよ!」

大五郎(仮)作、ハドラー。

……原型はとどめていないが、何やら邪悪感は凄い…。

何はともあれ、
「ダイの大冒険」のご関係者の皆様、本当に申し訳ございません…!!
本当の親衛騎団はもっとかっこいので、是非
毎週土曜日朝9時30分からテレビ東京系にて放送中の「ダイの大冒険」をご覧ください!因みに私は全く出演しておりません。

という訳で、早速始まるブーメランを持ったスーパーマンらしき謎の少年がハドラー親衛騎団とハドラーを倒す全てが謎の戦いごっこ…!!

「どぉぉぉりゃぁぁぁぁぁあ!!」

なんて事!既にしなるブーメラン!!もうムチのよう…!!てか、ジャンプ、すごっ。
あ、大五郎(仮)!!さっきも言ったけど、それ投げても戻ってこないからね!!

「だったらこれでもくらえぇえ!
どぉぉりぃぃやぁぁぁぁぁあ!!」


ブーメランで直接ヒムをボコる大五郎(仮)。
ブーメランがまさかの鈍器武器…。

更に、こないだ作った材料がダンボールのオリハルコン製勇者のつるぎ・改と戻ってこないブーメランの二つの武器を装備。

そして大五郎(仮)お気にの名台詞。

「…ひとつだけいい事を言った。
上には上がいる…。

決め台詞、カッコイッ。
ブラッディーーー
スプライトーーーー!!」

炭酸飲料?
正しくは「ブラッディ スクライド」

「トドメだ…。
メドローアァァァァア!」

早々にダンボール式は投げ捨て、プラレールの線路を武器にポップ最大の必殺技、メドローア炸裂!!もはや大五郎(仮)はヒュンケルなのか、ポップなのか、スーパーマンなのか、ブーメランを使う誰かなのか、ヒーローが大渋滞です。

「まだまだぁぁあ!!」


直接ボコり出す大五郎(仮)…。
あれ?トドメって言ってませんでした?


更に
白亜紀時代のヒーロー(大五郎(仮)談)、
トリケラトプス、参戦…!!

「ギャァァァオオオオオ!!」

…………………………。
トリケラトプスは草食恐竜ですからね??

こうして一体大五郎(仮)は何者だったのか謎のまま、この謎の戦いごっこは終わりました。

さて、大五郎(仮)くん。メドローアの威力は凄まじいですね。いつの間にか部屋が大爆発しています。ほんとにいつの間に?です。
この後はこの部屋の平和の為のお片付け、やっていきましょうね?

「えぇ⤴︎??やーだーよー。」

ほう。そうしますとこの後、ハドラー以上の魔王がママの中で呼び起こされますが、いいですか?メドローアなんて鼻息で飛ばせるくらいの魔王ですよ?

「片付けなきゃね☆」