なんか真剣に読んでるな〜と思ったら

おもちゃのチラシでした。
因みにこれは髪を刈る前の大五郎(仮)です。

そんな大五郎(仮)は今、最近不思議な遊びにハマっています。

………………………。

楽しそうで何よりですが、これはどういった趣向の遊びかな?ってか、そもそもこれは遊びかな?
私にはお気に入りのおもちゃを吊るすというただただ奇行に見えて母さん、ちょっぴり不安です☆

そして、最後、掃除機のノズルを吊るそうとするもセロハンが重みに耐えられずすぐに落下…。絶望感にギャン泣きする大五郎(仮)。
……まぁ、セロハンテープってそもそも何かを吊るすためのものじゃないからね…?セロハンからしてみたらパワハラの何者でもないよね…。

てか、あれ?ちょっ…これ…
思い出が吊るされとる…。
大五郎(仮)くん、これをどうやって持ってきたかは知りませんが、これはおもちゃじゃありません。そしてこれに傷でもついたら私たちの思い出はきっと還りません…。