7月15日はニンテンドーSwitch
「クレヨンしんちゃん
オラと博士の夏休み
〜おわらない七日間の旅〜」
発売日!です!!
ぼくのなつやすみシリーズのしんちゃん編です!!

という訳で早速ゲットしましたぁー!!
この日をどれだけ待ち侘びたことか…!!

早速レッツゲーム!!

…………………したいのに…………

Switchがない…。

今すぐにでもSwitchくださいー!とビッグカメラに飛び込みたいところですが、実は去年、Switchを欲しがる娘に「テストで100点取れたら買ってあげよう。」と言う約束をしてしまった…。あれから一年、100点の兆しが見えません…。
まぁ、100点なんて私にとってもファンタジー。漫画やアニメで女子人気の高いキャラしか取れない点数なのだ。
このままではオラの夏休みが始まらない…。
と言う訳で、この度約束を

「前回の小テストより一点でも点数が上がればよし。」

と大分ハードルを下げての変更になりました。

小テストは明日!!
オラの夏休みは貴方にかかっている!!

「頑張るゾォーーー!!!」
俄然やる気の漲る娘。
物が絡んだ時のあなたの爆発力は目を見張る物があります。しかも今回は100点なんてファンタジーから「前回より一点でも高い点数。」と言う一気に現実味を帯びた点数。大丈夫!!あなたは努力家です!やればできる子です!!!頑張れ!!娘!!

皆様も是非!!
この夏はしんちゃんと一緒に夏休みを♪

更に待ち侘びている日が!!
7月30日(金)
映画クレヨンしんちゃん
「謎メキ!花の天カス学園」
公開です!!