本日、新型コロナ感染拡大の影響を受けまして
明日4月23日に公開予定でした映画クレヨンしんちゃん「謎メキ!花の天カス学園」の公開延期が決まりました。

……この日のために心血を注ぎ、あらゆる時間を費やしてきてくださった監督をはじめ、クレヨンしんちゃんに関わる全てのスタッフの皆様、キャストの皆様、沢山のイベントを盛り上げてくださったゲスト声優の皆様、そして何より明日の公開日を首を長くして待ってくださっていた皆様の心の叫びを大変僭越ではありますが代表して叫んで、いや一緒に叫んで頂いても宜しいでしょうか…………

こんっっちきしょーーめぇぇえ!!バルス!!コロナッ

ギリギリの決定になってしまい本当に申し訳ございません。ギリギリまで悩みに悩んだそうですが、現状を鑑みて何より観に来てくださる皆様の安全が第一だと断腸の思いでの決断とのことでした。

取り敢えず私の心が落ち着くまで娘と息子大五郎(仮)には「時空が歪んだので明日は4月23日ではない。」と説明しておきます…。
……いえ、ちゃんと説明します…。

この悔しさをバネに必ず皆様の元へスクリーンで大暴れするしんのすけ達をお届け致しますので、今しばらく楽しみにお待ち頂けたら幸いです!!

テレビで暴れ回るしんのすけは健在です!!
是非毎週土曜日夕方4時30分からテレビ朝日系にてお楽しみ頂けたらと思います!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9192.HEIC
「ほ、ほ〜い!オラ、必ずみんなとこの学園のミステリーを謎解きしてぇ、ぜぇーんぶ、おかいケツー♪しちゃうゾ!
それまでお尻をなが〜くして待っててねぇー!!」