_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8984.PNG
4月4日に映画クレヨンしんちゃん「謎メキ!花の天カス学園」の完成披露試写会がありました!
昨年はコロナの影響で行うことが出来なかったこともあって、この日を迎えられたこと、感無量もひとしおです!!
これも、まだまだコロナの終わりが見えない中、感染対策の徹底等、多方面にご尽力くださったクレヨンしんちゃんスタッフの皆様と、監督を始め、この状況の中にも関わらず、めちゃめちゃ素晴らしい作品を届けてくださったアニメスタッフ様、音響スタッフ様、共演者の皆様、そしてこの日場を盛り上げてくださったゲスト声優の仲里依紗さん、フワちゃん、チョコレートプラネットの長田庄平さん、松尾駿さん、会場を暴れまわってくれてしんちゃん、そしてそして何より、試写会に来てくださった皆様と公開を楽しみにしてくれている皆様のおかげです!!本当に本当にありがとうございます!!

にっくきコロナのせいで思い切り笑うことが出来なかったと思いますが、その分子供達を始め、観てくれているみんなが体全部で笑ってくれている様子を見て、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。本当にありがとう😊
これからもみんなに沢山笑ってもらえるようにしんのすけ、暴れまわって参りたいと思います!!


そんな
映画クレヨンしんちゃん「謎メキ!花の天カス学園」は
4月23日 公開!!だゾ!!
グッズもめっちゃ可愛いゾォ!!