お正月休み最後の日は桃太郎電鉄やりました!

お正月と言ったら桃鉄だよね!!

でも、去年発売された話題の最新のやつじゃないんだ…。それもやりたかったけど、Switchがない…。なので、このどこもSwitchで賑わっているであろう、令和3年のお正月休み、我が家は、wiiで2010年版桃太郎電鉄です。

でも、十分面白い!!

1億単位で物語が進むため、途中から子供らの

「100万位、くれてやらぁ!」

とか

「銀座の物件、買い占めたらぁ!!」

など、金持ちYouTuber的発想が止まりませんでした。

100万円がワンコイン感覚…。



朝からひたすら桃鉄やって気づけば13年もやってました…。  



#桃太郎電鉄

#wii

#switch