先日、クレヨンしんちゃんの現場でゲスト出演してくださった、紅さそり隊、竜子役の伊倉一恵さんにお会いした時のこと。

伊倉さんが「この間はありがとうね!!お子さんいたんだね!!メールくれたのにバタバタしちゃって返信出来なくてごめんねぇ!!」と声をかけてくださいました。
今年の初め、まだ自粛期間に入る前に田中真弓さん 竹田えりさん 伊倉一恵さん 高乃麗さんの出演する舞台を観に行ってきたのですが、あまりにも最高に痺れる舞台だったので、失礼を承知で送ってしまった長文の感動メールのことかな・・?でも、それにはとても丁寧なお返事を頂きましたが・・。
「由美子ちゃんにあんなに大きなお子さんいたんだねえ!せっかく送ってくれたのにどう返信しようかな~って思っているうちにバタバタしちゃって・・。」

?????
写真?え?
私送りましたっけ・・?

何やら噛み合わない会話に戦慄が走りました。
もしかして・・・・・
慌ててメールを確認した私は次の瞬間、膝から崩れ落ちました。

前の無駄に長い感動メールから2ヶ月後、全く身に覚えのない写真が伊倉さんに送信されておりました…。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4840.JPG……なんだこれ・・?
怖い怖い怖い….イミフ過ぎる…。
え?これ、どーゆー状況…?
突然空の写メ送られてくるより意味が分からない…。

「す、すみません・・・!!全然覚えがなくて・・!!何かと間違えて送ってしまったのか…」 

そうでなければもう何かしらの持病です・・。
何はともあれ…

「・・大変失礼致しましたぁぁぁあ!!」

こんな写メだけが突然送りつけられると言う恐怖体験をさせてしまった伊倉さんにまずは誠意を込めて土下座🙇‍♀️です。

「いやいやいや💦だ、大丈夫だよ!!💦
そうだったんだね~!!なんかおかしいな~とは思ったんだけど、プライベートな写真送ってくれるんなんてすごく嬉しかったから。ちゃんと返信しようって思ったら時間たっちゃって。」

女神っ・・✨

こんな返信しようのない恐怖メールで何ヶ月も悩ませてしまって本当に申し訳ございませんでした…。

「いやいや(笑)本当に嬉しかったんだよ。またぜひ送って〜!」

女神、再び…✨
カッコ良すぎます…✨
リアル竜子さん…✨

よし…!!じゃあ、今度今日食べた物とかの写メを送ろう…!!

…………いやいやいや、それ一番困るやつ…。空の次に困るやつ。
基本友達の少ない私はちょこちょこ人との距離を間違えてしまうが、そんな私でも分かる…。
その距離の詰め方は間違っている…。

とにもかくにもこれからも小林、伊倉さんをずっとお慕い申し上げて参ります…!!