息子が突然
「大五郎(仮)、最近バットマン、好きなんだぁ!」
と言ってきた。
え?そうなの?初耳なんだけど、なんでバットマン知ってるの?保育園で流行ってるの?
「うん、バットマンごっこ!」
……どんなごっこか謎過ぎて非常に気になる。

「どんなふうに遊ぶの?」
「こうやるんだよ!」
と渾身のバットマンポーズを決める息子大五郎(仮)。

「バットマンッッッッ!!!!!」
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5392.JPG
…………………………え?

それ、本当にバットマンですか…?
バッドマン、そんなひょうきんなポーズとりましたっけ??

「あと、これも!!
バットマンッッッッ!!!」
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5394.JPG
え…?その手つきは、どっちかっていうとスパイダーマンでは?

バットマンッッッッ!!
シャァァァァァア!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5393.JPG
いや、だからそれ、スパイダーマンだって。
シャァァァァァア!!ってそれ、絶対手首から糸出てますよね?

「あとこれも!!」

あの、ママの話もちょっとは聞いてくれません?

「バッッッッットマンッッッッ!!!ギャアオォォォォオオ!!」
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5395.JPG
いやもう、それ絶対バットマンじゃないだろ…。
ギャァオて…
もうヒーローですらないんだが…。

てか、あんたらどーゆー遊びしてんの?