続き…

もはや八兵衛さんよりもペネロペよりも「うっかり」は私の専売特許だと言いたい。とは言え、仕事でのうっかりはマジでシャレにならないのでそこは細心の注意を払い、被害を最小限に押さえようと気を張っている…とか言いながら、色々やらかしている…。

そんな私のやらかしを今回は白日の下に晒したいと思います。

時には(クレヨンしんちゃんの)初日から知らず知らずのうちに違う台本持っていったり…焦ったりしていきなりスライディング土下座する…

戻れないよ…もう家には…
どんな書き込んであったとしても
「デュエルマスターズ!!」の台本じゃ
クレしんのアフレコは出来ない…

「すみません!!どうか私に台本をお貸し頂けませんでしょうかぁぁあ!!」
「大丈夫ですよ(笑)」と快くくださる天使のスタッフ様。
「このご恩は決して忘れません!足を向けては寝られません…」
他にも色々とやらかしてしまったな…

最新映画(「激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者」)の収録終わり、気が抜けたのかリュックごとスタジオに忘れ帰宅。すぐに戻ってまた土下座。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0128.HEIC
テレビ朝日のプロデューサー様が常に私のリュックの在り処に気を配ってくれる異常事態が発生してる。忘れ物チェックもしてくれる。クレしんの取材の時はいつも貴重品を持ってくれる。
…私を友人と言ってくれる…

朝目覚めて冷蔵庫開けては「何取るんだっけな…?豆腐納豆多いな…思い出してくれ…。」
忙しない日常の中で歳を重ねる度
増えていくうっかり…
使えるのはどの通知アプリですか…? 

いつだって私はうっかりだもの
わかりゃしないんだ、次の予定…
だから何度も担当様に確認してしまうんだ…

請求書もすぐに間違えんだ…
宛名の書いていない封書が 
ひとつやふたつくらい
毎回自宅に戻ってくる…うんざりするよ…

真っ白な台本持って ただ焦って立ち尽くすんだ…
そんな夢をよく見るのですが、今のメンタルはどんなですか?

こんなポンコツな私を温かく見守ってくれるスタッフの皆様、応援してくださる皆様!いつもありがとうございます!!

すみません…夜中2時頃書いてたら、変なテンションになっちゃって…許してください…

皆様もうんざりするかと思いますが、更にこれ、なんとレベル3に続きます…。