先日報道されました通り、この度コロナウィルス感染拡大を受け4月24日に公開予定だった「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者」の延期が決定致しました。

この延期に際して、もうずっと前からこの公開日に合わせて不眠不休で心血を注ぎ、動いてくださったスタッフの皆様の無念さたるや、私以上のものがあると思います。そしてそれはしんちゃん映画だけでなく、今回延期になった全ての映画のキャスト、スタッフの思いだと思います。
 そんな中、今回の延期の報道を受け沢山の方達から「公開まで楽しみに待ってるよ!」との暖かいお言葉をいただきました。本当に何よりもその一言で救われます。皆さまが私にとっての救いのヒーロー、ぶりぶりざえもんです。お助け料1億万円と少々割高ですが、ローンも可なので、ここは一つ公開日までローンを組ませていただき、皆様の応援を糧に頑張りたいと思います。

 私達演者もスタッフも思う事はただ一つ、「皆んなに心から映画を楽しんでもらって誰に遠慮する事なく思いっきり笑ってもらいたい。」その一心です。
 今作も京極監督の才能がぎっしり詰まった紛れもない名作です!笑っていただける条件が揃った暁には今回も最高の映画クレヨンしんちゃんチームと共にスクリーンで大暴れする「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者」をお届け致しますので、是非その日を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!!

 最後に、コロナに打ち勝つためには徹底した手洗いうがいと免疫力向上、そしてほんの少しの周りへの気配りだと思っています。辟易する日々かとは思いますが、少しでも笑える事を見つけながら一緒にこの憎っくきコロナを乗り越えてやりましょう!!
cyRqpaTAtp.jpg