この度LINEブログを始めましたー!
実は今までやっていたブログがあるのですが、私がパスワードをすっかり忘れてしまい、ログイン出来ず更新が出来なくなってしまったと言う悲しい状態がもうずっと続いておりまして、今回縁あってこちらで新たにブログを始めさせていただきます!もう140文字だけでは抑えきれない私の熱い思いを無駄に長く綴っていけたらなと思っております。
そんな記念すべき第一回目はまずやはり自己紹介から行きたいと思います!

名前 小林由美子 
生年月日 1979年6月18日生まれ
職業 声優
主な出演作は「クレヨンしんちゃん」野原しんのすけ役、「デュエルマスターズ キング」切札ジョー役、「デジモンアドベンチャー」泉光子郎役、「チャギントン」 ウィルソン役 など。ほぼ男の子役が多い8歳の娘と2歳の息子大五郎(仮)の母です。
このブログでは主に私の子育ての醜態を晒していきたいと思います。
無駄に長くなるような気がしますが、何卒宜しくお願い致します!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5162.HEIC