今までコツコツやってきましたが、もう我慢出来ません…





もう……コツコツと集めたクレヨンしんちゃんグッズ➕αを1人だけでニマニマ眺めているなんて…我慢出来なくなってしまった…私…私…このコレクションを…

みんなに自慢したいっ真顔ドヤサっ


という訳で、皆様、仕事の行き帰りガチャガチャを見つけては小銭を費やすこの哀れな43歳を助けると思って少しばかりの間、お目を汚してはいただけませんでしょうか……!!!


まずとりあえずは第一弾っ…!!


このフォーメーションの最も問題な点はカレンダーが見えないことです。


それはそれとして

いかがでしょうか…!!デレデレドヤサレス!!


バン!



バンッ!!


ババンッ!



ババーーンッ!

この中には、心の友、風間くん&野原家の良心、シロ役の真柴摩利さんに頂いたガチャガチャも多数。本当にありがとうございます😭!!


そんな中、1番揃えるのが大変だったのは、

こちら。

デジモンシリーズ。何ヶ月か前に千葉のスーパーのガチャガチャの前にずっと居座っていた女(43)を目にしていたらそれは私です。


第二弾以降は、いまケースを揃えるなどして目下準備中です!準備ができた暁にはまた皆様の優しさ私にください。