先日、息子大五郎(仮)とチャギントンファミリーコンサートミニに行って参りました!


沢山のお友達が集まってくれました!!チャギントンもなんだかんだと10年以上のお付き合い。こうして今も子供達とチャギントンが触れ合える機会を作ってくださっているスタッフの皆様、何より、チャギントンを観てくれているお友達に感謝感謝です!!そしてこの日母の日にも関わらず、お子様達を連れて来てくれたお母様方、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!


息子大五郎(仮)は久しぶりに電車でのお出かけ。発車して暫くは反対車線の車両を窓から見つけては「クハ!モハ!!」と独自のはしゃぎ方をしておりましたが、3駅過ぎた辺りで爆睡しておりました。今朝起きたの6時前だもんね…休日に限って起きるの早いよね…。


目的の駅に降りる頃にはすっかり寝癖で髪が爆発しておりました。


歌あり、ミニゲームありであっという間の時間でした!!




帰りにスタッフのお兄さん、おねいさんに「またねー!」と優しく手を振ってもらえた大五郎(仮)は「あのひとたち、どこに住んでるんだろう。」と一気に距離を詰めようとしていました。


さぁ!!ここでぇ!!隙あらば宣伝を挟んでくるでお馴染みの小林由美子が宣伝しますよぉ!!


Go!Go!チャギントンは毎週日曜日、朝6時15分から6時30分フジテレビ系にて。

また毎週土曜日、朝6時から6時30分、朝BSフジテレビにて放送中!赤い電車、ウィルソン役で出演さております!!

https://www.fujitv.co.jp/chuggington/