この間、久しぶりに百均ストアseriaに行ったら、

キャラクターグッズの品揃えが凄かった!!


クレヨンしんちゃんのグッズも色々揃っていてつい色々買ってしまった。

可愛い小袋は色々使えて嬉しいよねぇ😆


他にも

とか。またペネロペのみんなに会いたいなぁ😊


因みに息子大五郎(仮)は

「これだよ!これっ!!」

とあたかも始めから商品ラインナップを把握していたかの様な口ぶりでこちらを選んでいました。


大五郎(仮)の敬愛するゲーム実況YouTuber、コーダさんの動画を観てマリオに次いで虜になってしまった星のカービィのカービィ。本当はキャンディの袋のようなものに入っていましたが、写真を撮る頃には既に開封、袋はどこかに追いやられて行方不明です。

そんな大五郎(仮)は今朝、カービィを使ってこんな遊びをしておりました。


夢の異種格闘技戦

トリケラトプスVSクッパカービィ。


「いけー!!クッパ父さん!!」

まさかの親子設定。

最後はみんなで記念撮影。


毎回カロンが良い味出してくれるなぁ。

因みにクッパは双子のお父さんでした。


(テーブルの下に挟んでいる保育園と小学校の年間行事や何やらをモザイク加工している為、見辛くてすみません…。これが我が家がオシャレになれない原因…)


ところで朝こんなことをしているからいつも近くギリギリなのでは…。