朝から息子大五郎(仮)がいつになく真剣に何かに取り組んでいたので不安になっていると、


「ママー!!出来た!!見て!!りきさく!!」


やだなぁ…怖いなぁ、怖いなぁ…と思って恐る恐る見てみると、こんなりきさくがテーブルの幅を利かせてきました。朝ごはん置けないがな。



…なんか騙し絵みたいになってるけど、手前のゲッソー、これどうなってんの…?


「この前みたマリオの映画でやってたやつ!!」


え、こんなカロン達の楽しげな暴走シーンなんてあったっけ?

あと、マリオの世界以外でこんなヒャッハー乗りしたら一発免停ですからっ…!!


それはそうとそう、先日マリオの映画を観に行きました。とあるシーンではふと大五郎(仮)の手元を見るとエアコントローラーを握って何やら操縦しておりました。後は始終前のめり。


楽しそうで何より。