例え、来年が来なくても^^; | しゅ~る之助の新々観察ラン日記

しゅ~る之助の新々観察ラン日記

「下京のジョージ・クルーニー」を自称する、坐禅と観察ランで、                                        京都の街をしぶとく生き抜くおじさんの日記です。

 

本日のみゆき弁当は「クリームコロッケと焼肉弁当」^_^

週初めから、けっこう豪勢な弁当です^_^

 

それに、去年漬けた梅干しが、頻繁に顔を出すようになりました。

 

今、梅の花が咲き始めていますが、この梅の花が、半年後には、大きな梅の実になり、夏の土用干しを経て、梅干しになる訳ですね。

 

な〜んか、季節の移ろい、って~なにか、自然の弛まない循環を感じて、感動します。

 

たとえ、今年の秋、地球が破滅すると分かっていても、みゆきは、梅干しを作り、僕は、それを楽しみに待つでしょうね^^;

 

なんか、この梅干しを見ながら、そんな事を考えましたd(^○^)b

 

*応援ポチ、していただけたら、めっちゃ励みになります!