解けない謎・・・(-_-;) | しゅ~る之助の新々観察ラン日記

しゅ~る之助の新々観察ラン日記

「下京のジョージ・クルーニー」を自称する、坐禅と観察ランで、                                        京都の街をしぶとく生き抜くおじさんの日記です。

今朝は、玄武コースを9キロほど走って、累計は183キロとなった・・・。

 

残り8日間で27キロやから、多分目標は達成できそうだ・・・。

 

先月と今月は、お寺バイトの連勤モードの中での、目標達成なので、めっちゃ価値があると思っている・・・。

 

さて、昨日まででお寺バイトは今季25回出勤したわけで、今日が最後の26回目である。

 

昨日の相方は、例の山手だったが、やはり一昨日の「チャーリーズエンジェル」状態の印象が強かったので、山手とのコンビは、めっちゃ地味で、気合が入らなかった・・・。

 

さらに、今日の相方も、おっさんのうっきぃやし、月曜日で暇やろうし、ますますトーンダウンしそうやな~・・・。

 

でもま~、今日一日の我慢やと思えば、なんとか頑張れるやろ~・・・。

 

さて、今日は玄武コースを走ったわけだが、玄武コースと言えば、最近のブームは、堀川通の「生きてます」メッセージの件である。

 

前回、このメッセージを始めて見つけたのだが、一緒に変な画像が映りこんでおり、ちょっと不気味だったことを記事にした・・・。

 

その変な画像とは「電話ボックス」の画像だったのだが、今朝は、そんな電話ボックスが存在するのかどうか、確かめる、って~目的もあった・・・。

 

 

もし、こんな電話ボックスがなかったら、この↑画像は一体どこの画像なんやろ~・・って~ことになる。

 

ひょっとして、冥界につながる電話のある、電話ボックスやったりして・・・(-_-;)

 

そして、前回見つけたメッセージのある場所に行ってみたら・・・。

 

 

あった・・・(^_^;)何のことはない、カメラの出し入れの時、ミスって、この電話ボックスを撮ってしまった事が判明した・・・(^_^;)

 

メッセージは、この電話ボックスの右側にある柱に書かれていた・・・。今朝は他に、メッセージを二つ見つけた・・・。

 

 

そのうちのひとつは、これであるが、珍しく縦書きのメッセージで、日付は去年の8月17日と書いてある・・・。

 

どのメッセージにも、必ず日付けがあるのだが、な~んか、この日付に、謎を解くカギが込められてるのかも知れね~・・・と思った。

 

ただ、この書いた本人にとっての個人的な意味のある日付けだとしたら、部外者には、意味がないのと全く同じなのだが・・・。

 

って~ことで時間もなくなったので、今から今季のお寺バイトの最終シフトに行ってめ~りやす・・・d(^O^)b

 

*応援ポチ、していただけたら、めっちゃ励みになります!