【術後100日目】*早くバイクに乗れるようになりたい︎*電動自転車での信号待ち今... | tokyo twins mama

tokyo twins mama

       ~~ 双子ママのハッピーライフ ~~
       2006年に結婚し、流産・不妊治療を経て2013年5月に待望の赤ちゃんを出産しました❤ 
       大好きなアウトドアの事、バイクの事、料理の事などを中心にアップしてます♪現在Instagramから同時投稿中

View this post on Instagram

【術後100日目】 * 早くバイクに乗れるようになりたい‼︎ * 電動自転車での信号待ち🚥 今日は、怖くて出来なかった左足でやってみた👍✨ * なんかおっかない💨 でも、もしバランス崩して倒れたとしても 歩道だからクルマに轢かれる事はないよね 笑笑 * とここで、悪運強い私は バッテリー残量に度肝を抜かれる‼︎ * さっきまで40%あったのに 坂道登り始めた瞬間 バッテリー残量はゼロに💀💀💀 マジですかーー💦 * バッテリー切れの自転車を押して帰るほど 辛いモノって無いよね。 しかもずっと上り坂 😂 * これはきっと、 記念すべき術後100日目に神様から与えられた 筋トレサプライズよね? 笑笑 * なまったカラダにムチ打って、 バッテリー切れの重ーいチャリを押しながら ようやく自宅に着いた頃には汗だくでした💦 * ジムニーに乗り換えて 保育園のお迎えに行ったけど、 今日はメチャクチャ寒いのに お陰様でカラダがものすごーく温まりました😂 * * #アキレス腱断裂 #リハビリ生活 #リハビリ卒業間近 #電動自転車 #左足で信号待ち #バッテリー切れ #電動自転車バッテリー切れ #術後100日目に筋トレサプライズ #術後100日目 #リハビリ計画書 #早くバイクに乗れるようになりたい

* MARINA *さん(@tokyo_twins_mama_)がシェアした投稿 -