【術後99日目 その②】*遂にリハビリの効果現る︎*今日は階段をスタスタ〜ってリズ... | tokyo twins mama

tokyo twins mama

       ~~ 双子ママのハッピーライフ ~~
       2006年に結婚し、流産・不妊治療を経て2013年5月に待望の赤ちゃんを出産しました❤ 
       大好きなアウトドアの事、バイクの事、料理の事などを中心にアップしてます♪現在Instagramから同時投稿中

View this post on Instagram

【術後99日目 その②】 * 遂にリハビリの効果現る‼︎ * 今日は階段をスタスタ〜ってリズム良く 早く降りる練習したんだけど… 帰りに駅の階段で実践したら、 普通に怪我してない時と同じくらい スタスタ〜っと降りれるように😆 * 今月いっぱいでリハビリも卒業だから 今や大詰めです‼︎ 「早くバイクに乗れるようになりたい」という希望も聞いてくれて、 次から筋トレ強化‼︎ メニュー増えるかも👍👍👍✨ * 主治医の先生の許可が降りたら もしかして次から縄跳びやるかもしれません。 禁断の縄跳び😂😂😂 ↑これでアキレス腱切ったから💀 笑笑 * でも、縄跳び好きだから いつから飛んで良いか聞いたのは私の方 笑笑 * あとは、前からやってるカカト上げ。 地味に地道にやってくしかない。 今日もバーに掴まってやったけど、 さすがに手放しではどうにもならない💦 * 片足でカカト上げできるようになるのは いつの日か… * あと、電動自転車にも復帰して普通に漕いではいるものの、 信号待ちする時、やっぱり怖くて右足ついちゃう… 少なくとも、左足で自転車とカラダ支えられないと、バイクなんか支えられるワケないよね😭😭😭 * これも地道にやってくしかない。 自主トレ頑張ろ‼︎ * * #アキレス腱断裂 #リハビリ生活 #リハビリ卒業間近 #筋トレ強化 #縄跳びやりたい #早くバイクに乗りたい #バイク復帰したい #バイク女子 #バイクママ #ガールズバイカー #オフロード女子 #オフロードママ #でも自転車すら支えるの怖い #自主トレ #自主トレあるのみ #スキーとバイクは使う筋肉全然違う #階段を早く降りる練習 #hzettrio #パノラマビュー #Jazz #術後99日目

* MARINA *さん(@tokyo_twins_mama_)がシェアした投稿 -