Yチェア買ったらイッタラも買えた | 日常な生活

Yチェア買ったらイッタラも買えた


おはようございます

アメトピ掲載
めっちゃ久しぶりで
嬉しいニコニコ


最近
音沙汰なしだったので
以前の
アメトピ掲載は
幻だったと
思うようにしてました笑

良かったら
読んでいって下さい

本日もご訪問
ありがとうございます





お店のポイントで

買わずに過ごしていた

ムスコのマグカップ


千円以下で

買えました



Yチェア

2脚買ったから

その分のポイント

たんまり





貯まったポイントを

有り難く使わせてもらい

飲み口部分が

欠けていたムスコの

マグカップが

新品に!!


同じ色か

近い色が出るまで

数年

待っていたけど

なかなか難しいよねぇ


\買えば買う程お得!arabia&iittalaフェア/ イッタラ マグカップ ティーマ Iittala Teema 北欧 フィンランド コーヒーカップ 食器 コップ インテリア キッチン 北欧雑貨 Mug 冬 冬物 クリスマス プレゼント


これで飲む場所気にせず

ガンガン

飲んでくれる事でしょう飛び出すハート



本日も素敵な1日を
お過ごし下さい