結婚20周年記念の品 | 日常な生活

結婚20周年記念の品


おはようございます


中学3年生のムスメは
3年生の評定が決まる
最後のテストが
迫って来ていて

土日は勉強
していたような気がします笑

塾に通わずに
受験に挑みますが
不安なのは
親だけかな?

とりあえず
目の前の期末テスト
頑張って欲しい

木曜日の祝日に
お友達呼ぶ約束するのに
夢中だなんて。。。

そんなの嘘だと
言って欲しい真顔


本日もご訪問
ありがとうございます





結婚記念日が

くる前の夏


欲しいモノが決まって

見に行って


オットにプレゼン


私が欲しいのは

Yチェア





じゃ

ソロソロ

見に行こうと

オットに誘われて


だけど

なんだか金額が恐ろしくなり


買うって

決められない私


お店で

Yチェア座って


オットが2脚欲しいよねって




おいおい

よくもそんな。。。


だけど

小さい私の椅子は

脚をカットしてもらい


オットのは

そのままで

とか


サクサク進む

注文


結果

オーク材オイル仕上げな

Yチェア

2脚購入しました


届くのは

来年になりましたが


結婚記念で

椅子なんて

我ながら素敵です




本日も素敵な1日を
お過ごし下さい