【化粧品】人気商品を買ってみました | 日常な生活

【化粧品】人気商品を買ってみました


おはようございます


屋根の工事が始まりそうで
毎日バタバタ


大金支払って
手が震えたぁ


本日もご訪問
ありがとうございます





クッションファンデーションに

初めて出会った今年4月





だいぶ世の中から

遅れてからの

購入ですが

使いやすさに感動



ずーーーっと

リキッドファンデだったけど

クッションファンデでも

困る事なかった




って事で

今回は&beを

購入






クレドポーボーテ

すごく良いのですが

お値段が高くて


しかも店員さんが

すぐに使い終わっちゃうのが

難点なんですって

言ってて



何より

口コミが良い

他のクッションファンデを

試してみたかった!



口コミが良過ぎて?

どこのお店にも売ってなくて


電話して

在庫確認して

遠くのお店まで

買いに行きました笑



私が欲しかった時には

ネットでも売り切れ続出であせる



ついでに購入した

使いやすさ

抜群というスポンジ



確かに顔に

フィットする形



どれくらい付けたら

ジャストなのか

わからなくて



これはつけ過ぎでしたが

水々しい感じなのに

しっかりカバー



とりあえず

使い切って


また他のにも挑戦して


自分の愛用品になる

クッションファンデ

探したいと思います



本日も素敵な1日を
お過ごし下さい