コロナ後の化粧品事情 | 日常な生活

コロナ後の化粧品事情


おはようございます


ムスメが
学校での委員会を
何にしようか悩み中


全員が
やるわけではないので
もういいかなぁ
なんて言っていたのに


先生にやらない?と
声を掛けてもらえたみたいで
(しかも2つの委員会)


悩みに悩んでます


やらなきゃ
早く帰って来られるし
日々の仕事もないので
やらないものだと
思ってましたが


きっと何かしら
やるんでしょう

頼まれると
嬉しくなっちゃうタイプ
なんで笑


本日もご訪問
ありがとうございます





先日

久しぶりに百貨店に行き

化粧品を新調しました



口コミみて

自分に合いそうな


でもお高い化粧品


クレ・ド・ポー ボーテ

のクッションファンデ






自分に合う色を

きちんと見てもらって

お化粧もしてもらって



久しぶりのこの感覚!



コロナ禍は

なかなか新しい化粧品に

チャレンジ出来る環境がなく


化粧品買うお金

貯まりましたぁ笑



使用感など

めっちゃ良くて



お化粧してもらった後

マスクはもちろんして

他の買い物


帰宅して

夕方になっても

ヨレることなく

お化粧してもらった

まんまな感じ



あとは口紅も
フェイスパウダーも
欲しいよなぁ


コロナ禍貯金も
あっという間に無くなりそう真顔

イベントバナー

 


本日も素敵な1日を
お過ごし下さい