ハンドルアップ2「ラクボジ」 | ランニングと二輪と・・・

ランニングと二輪と・・・

2012年、メタボ対策でランニング開始
2014年、トライアスロン開始
2015年、怪我で走れずピアノ復帰(小学生以来)
ゴルフは2015年11月以来休止状態(ベスト86まで)
2020年、バイク(自二)復帰

やっと、このR'sギヤ 「ラクボジ」ハンドルスペーサー

を初のヤフオクで買って取り付けた。

 

リターンが遅かったので、皆さんより一回りも遅れた。

 

 

プレート2枚重ねでうまいこと作られてる。職人技。

 

お陰様で楽なポジションになった。

 

ハンドルが上がった影響で、グリップヒーターの配線カバーがメーターとぶつかるようになり、運転はできるが、直さないといけない。

 

ちょっとでも前傾になると、首や腕に負担がかかり、うっとうしいので、もう少し手前にしたくなる。

 

今までは、ワッシャーを挟んで手前へ傾かせる邪道を行っていた。4,3,1枚重ねで、1~(1.5)センチ ぐらい?手前になる。

 

これとの併用で、もう少し手前へ傾けようかな。

ハンドルアップ1

 

~ ~ ~

さて、次の大会は、皆生トライアスロン(S3、B145、R42km)

先月半ばからSとBの練習をはじめ、

Sは5回の練習で、最大距離 1キロで窒息状態

Bは6回の練習で、最大距離 55キロでヘトヘト

あと5週間、非常にヤバくなってきた。