ども。


ももクロの百田はギリギリ20代で滑り込めて良かったな。
紫の高城れには1年ちょっとで離婚しちまったが
こちらも現役続行だと厳しい予感がするから気をつけて欲しい。
15年突っ走ってスキャンダルもなくアイドルを全うしたんだから、
引退して子供を作る道を選択した方がきっと幸せになるよ。

モノノフのなかには
「勝ち逃げか」と陰口を叩く奴がいるかもしれないが、
十分に稼いだし、グループも明らかに頭打ちでゆっくり下り坂。
事務所の未来予想図は知らないが、このままだと
MAXの後釜になりかねないからな。

 

 


で、百田は売れたがうちはまだ売れていない。


1回目の内覧会はクリスマスイブに行い来場者はゼロ。
担当者が話していた通り年末は厳しい結果となった。
そして2回目が昨日行われた。
4組の予約が入っていたが1件は前日にキャンセル。

内覧会は無事に終わったが申し込みには一週間の猶予があるので

何かしら動きがあるとしたら来週末だろう。


金額的には購入後にそこそこのリフォームをしても
近隣相場よりも気持ち安くなるような良心価格。


その手間を惜しまなければいい物件なんだけどな笑
ただたまたまとはいえ同じマンションでリフォーム済みの物件が

3部屋も売り出しているってのは、ちょっと流れが悪い。

このままズルズルと行かなきゃいいがな。

 

 

ズルズルといえば日大。

 

 

アメフト部の悪質タックルに始まり部員の薬物使用から廃部。

フェニックスって冠がついているから少しは更生するかと思ったら

今度はラグビー部からの薬物疑惑が湧いてきているとか。

日大=普通、ってイメージが個人的にはあったが中の下に格下げだな。

人が多いだけのバカ学校って印象が定着しつつあるから就職にも影響するよな。

 

それもこれも日大のドンが悪いとは言わないが、

大方の予想通り長生きはできず田中氏は77歳で死去。

それでも元力士にしては長生きした方だ。

人間は落ちると想像の3倍くらいは加速するからな。

奥さん亡き後、急激に弱ったのかもしれない。

 

 

この一年、自分もしっかりと落ちて底を打った。

振り返れば体調も時間が癒してくれたようだ。

そろそろゆっくりと這い上がるとするか。

 

では、良い余生を!