ども。

 

 

連日暑いね。東京は30℃だが湿度が高い。

こんな日は冷房の効いた部屋でゆっくりしよう。

無理して散歩に出ても不快なだけなので。

 

で、不快といえば上原多香子。

沖縄で美容家として小銭を稼ぎ、若いツバメを食ったらパシャリ!

 

 

 

 

 

お前、またやったのか?

 

あれだけ前回叩かれたのに40歳色ボケババアは懲りない。

子供が二人いるのにここまでお股が緩いのは、

広末と同じで何か精神疾患がきっとあるのだろう。

売れない演出家の旦那に浮気がバレて暴力を振られたそうだが

そりゃひっぱ叩きたくもなるわな。

ただこの旦那は過去にこんなTweetをしていた。

 

 

「不倫の概念はなんでしょう?旦那より好きな人ができてしまったのなら、

それはしょうがないと私は思っております。私の主観ですが。

私は嫁が別の男性を好きになってしまったら自分の責任だと諦めるタイプなので」

 

 

矛盾してるなぁ〜

ブレブレな人間性に愛想を尽かされた可能性も十分にありそうで、

似た者夫婦と言えばそれまでだが子供が可哀想だよな。

昨今、男、女を定義付けすると色々と騒ぐ奴がいるが、

男は男らしく、女は女らしくって概念・教育は少なくとも日本では

普遍的なものだと思うのだが、昭和のおっさんだからかね?

 

銅線の強盗傷害で主犯格としてパクられ実刑を受けたゴマキの弟が

図々しくも千葉県八街市議選に出馬を表明したのも不快だったが、

今回はモー娘。ではなくSPEEDが僅差で不快大賞を受賞した。

 

 

と、前々から何とかしようと思っていたTHEOをついにリリース。

定期貯金的な意味合いで4年前からS&P500や個別株、日経CFDとは

別口で積み立てていたが新NISAが無期限となったこともあり

今年の解約でタイミングを見計らっていた。

 

手数料として4年間で4万円以上は支払っているから

実際は100万円くらいの利益が出たことになる。

特定口座でここから21%が引かれ手残りは77万くらいか。

大したリスクを負わずにこれなら良しとしないとな。

S&P500のチャートを見ても7/4の決断は悪くはなさそうだな。

 

これが好き勝手に使えるお金なら嬉しいが高額な国民健康保険と

住民税、固定資産税を支払うかと思うと憂鬱だ。

この4年間の運用に後悔はしていないが利回りの結果を見ると

圧倒的にウェルスナビの方が優秀だったようだ。

これからロバアドバイザーで簡単積み立てをするのならこちらを勧める。

 

 

では、良い余生を!