ども。

 

 

マラソンの給水妨害、見ましたか。

 

 

 

フランス人の五輪に出るような選手がペットボトルが濡れて滑った、

とかチープな言い訳に終始している。

映像では故意以外には考えられないような薙ぎ倒しであり、

更に頭に来るのが最後はちゃっかり取っているんだよな。

 

人様には取らせなかったにも関わらず結果17位って、

どれだけボンクラなんだという話である。

 

 

 

 

フランスでは人種差別を助長させないために、

1978年以降人種別の統計を禁止しているんだとか。

サッカーのフランス代表を見てもわかるように

黒人、アラブ系がたくさんいるからな。

 

今回の件が人種起因による特殊なケースとまでは言わないが

フランスの柔道団体戦が素晴らしかっただけに残念である。

で、こいつの過去の成績を調べたんだが出て来ないんだよな。

国を背負っているはずなのに目立った実績がすぐに出て来ないのも怪しい。

 

トリコロールの青(自由)も度が過ぎるとよろしくないという話だな。

 

では、良い余生を!