ども。

 

 

みなさんの地域にも来てますか?

たいまつ持ってウロウロとランニングしている輩。

あの火はどこかで消さないと人気のないところで放火されたら

この間の足利の山火事みたいになるんじゃないかと心配だよ。

大阪800人、東京450人って別に勝ちたいわけではないけれど

数字の操作を疑われてもおかしくないよなぁw

 

 

ところであれは大丈夫なのかい?

 

 

 

 

 

 

ゆたぽん。

 

 

中学校もいきましぇーん!!!

とか啖呵切ったらしいじゃないか。

人の家の子供だからまぁどうでもいいんだけど

バカな子供がYouTuberのバカを見て賛同されたら

その親は困るだろうなぁ。

 

中卒でもいいんだよ。

9年間の学生生活で最低限の教育と集団行動の基本を習得して

15歳から社会人として働く分には何も問題がない。

逆にこの御時世、あと7年間も親の脛をかじって生活できるのに

それを捨てて社会に出るとは尊敬に値するよ。

 

 

ちゃんと働いて税金を納めるのならな。

 

個人的には義務教育をまともに受けられる状態にあるのに

学校に行かないような奴は国が強制的に殺処分でいいと思うよ。

優生思想を支持するわけではないが、

真っ当に育つ確率が下がり、犯罪を犯す率が上がるわけだから。

義務を全うせずに権利だけを主張した罪、でさようならである。

 

 

小学生、中学生YouTuber、ここまではいい。

その先どうすんだい?

無職系YouTuber

ひきこもり系YouTuber・・・

 

極め付けは沖縄の土壌を生かして、

反体制系YouTuberに発展しないだろううな?

親父がメンタリストだか霊媒師なんだろw

子供の精神状態は診てやれないのかね。

早めの鎮火を願うばかりだ。

 

 

で、グルタはどうした?

ぽん吉と同じ系統だけど少しはまともになったとか

噂には聞くが本当にマインドコントロールは解けたのかね。

 

では、良い余生を!