ども。
 
 
モスバーガーで大声で話している朝倉さんの息子は
オツムがよろしいようで新宿高校に通っているそうだ。
だが親がこれじゃ恥ずかしい。
 
 
 
もう少し大きくなったら母親を教育しろよ。
 
さもないとおじさんの琴線に触れて
ガラスの灰皿で殴っちゃうかもしれないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しい入りじゃない?
たまには変えてみました。
 
そう、ババアはろくでもないって話。
狭いところでジジイとババアで集会すんなよ。
カワイイ女子がキャッキャッしてるならまだ許せるが。
琴奨菊みたいな顔して大声でくだらねぇ話するなよ。
 
 
 
 
 
 
石嶺香織市議もこういう類か?
facebookの投稿内容がイカれてるもんな。
人は顔じゃないっていうけどさ、美人とか以前にどうみても「左顏」。
生き方が顔に出るんだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ババアでも。
 
 
 
辞職勧告を受けても拒否するって、恥ずかしいとか感じないのかね。
それは不感症か田舎だから舐めてるか、どっちかだな。
 
 
 
 
 
で、こんなババアが移住して当選できたのかと思ったら
宮古島への自衛隊配備を反対する一派が後援会だとか。
 
もうババアがババアをサポートする、
ババアだらけの水泳大会in宮古島。
 
 
 
なんでもかんでも自衛隊を悪者にして何かあった時だけ
早く食料持って来いとか、瓦礫をどけろとか騒ぎやがる。
 
築地の地下水ぶっかけてやれよ。
 
 
 
 
 
 
 
なんだろうねぇ、このイライラは。
胃痛も不定期にやってくるしさ、
ガスター10なんて一時しのぎにしかならない。
ビタミン剤でもバカ飲みするかな。
 
酒やタバコもそうだが、少し毒を入れてたまにショック療法をしておかないと
このまま錆びついてしまいそうだ。
カラダにいい物だけを取り入れてもそれが本物なのかがわかりにくい時代。
 
週刊新潮のトクホデタラメ事件とかを見ると尚更そう思うね。
 
では、良い余生を!