おむコロシュー | お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー

2009年4月11日生まれの男の子・シューです(o・ω・o)ノ
体重13.40kg
犬見知りですが、お友達になってね♪

散歩帰りに実家に寄ったら、クイズ番組を見ながら答えを競い合ってた父と母。


テレビ<アルマゲドン>の主題歌を歌ったグループは?の問いに、「・・・マルハゲドンビックリマーク」と真顔で言った父( ̄ー ̄;


マルハゲでもないし、何ならロン毛のイメージやし・・・ボケなのか素なのか、リアクションに困りました(^_^;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


12日、シュー地方に またまた嬉しいお友達訪問音譜


お呼びで☆シュー


お鼻の手術を頑張った、久しぶり~のコロンちゃんと、


お呼びで☆シュー


おれらむにっき家のママ音譜(3ブヒはお留守番あせる


お呼びで☆シュー


ペット祈願に行きましたキラキラ


お呼びで☆シュー


コロンちゃんも一生懸命お祈りして~


おむにママのウマウマお弁当タイムドキドキ

お呼びで☆シュー


全部美味しかったけど、中でも見習いたいポイントは、①ご飯の上にも3つのおかず②紅しょうが入りのナウいおから③ブラックペッパーが利いたチキンラブラブ


お呼びで☆シュー


シューも食べたいね~( ´艸`)


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


コロンちゃんに遊んでもらったりしながら、瓦投げに移動アップ


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


完全に せんべいだと思ってるw


お呼びで☆シュー


おむにママ投げま~す目


お呼びで☆シュー


中々飛びましたグッド!


お呼びで☆シュー


コロン兄さん本気投げwww


お呼びで☆シュー

シュー&コロンちゃんはオヤツ~音譜


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


ちょびベロな二人可愛いドキドキ


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


コロンちゃんを狙うも、ことごとく失敗(ノω・、)

お呼びで☆シュー


鐘もついたよ~ベル
お呼びで☆シュー お呼びで☆シュー




おれちゃん達にも聞こえたかな?(^∇^)


それから公園に移動して、

お呼びで☆シュー

お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


お呼びで☆シュー


仲良く遊びました音譜


お呼びで☆シュー


コロン家さん・おむに家さん、また遊びにきてねヾ(@°▽°@)ノ

楽しい一日をありがとうございましたドキドキ